*

UOVO”zodiax”、次回作もご期待ください!

両スケルトンモデルの最新作ですが、完成とほぼ同時に完売という(・・・3本だけですが・・・)

とっても嬉しい!ちょっと淋しいことになりました。

DSC_0897DSC_0773

もちろんまだまだ新しいモデルに挑戦していきますので、是非次回作もご期待ください!

DSC_0902

DSC_0895DSC_0901

ご購入いただいたお客様、メンテナンスなど一生面倒みます!

ありがとうございました。

関連記事

蝉の折り紙の思い出

中学一年生の時の同級生の友人からの依頼はお嬢さんとのメモリアルな蝉の折り紙がテーマでした。 … 記事を読む

二十歳の誕生日プレゼントにお作りしました。 ~オーダーメイドの腕時計~

”時計を贈る”・・・それだけで意味があることに。 「時間を大切にね。」 「これから同じ… 記事を読む

” 天然石+Watch ” という可能性。天体をイメージして誕生した ” Lamazion-Zodiax Watchシリーズ ” 大好評いただいています!

1日から開催している「ラマシオン・コラボレーションウォッチ展」は、早くも真ん中日を迎えてい… 記事を読む

オーダーメイドの腕時計は、言ってみればお客様とのコラボレーションなのです。

ふたつのオーダーメイドが完成いたしました。 Lamazion の腕時計は一部シリーズを省… 記事を読む

ラマシオンで生まれ、そして巣立っていった過去の作品をギャラリーでご覧ください!

今まで制作したいくつかの作品をギャラリーページにアップしています。 お客さまからのご要望を… 記事を読む

9月16日の火曜日まで “クリエイターズ・マルシェ”に参加します

ラマシオンの直営店"GALERIE le ton du temps" が主催するイベント"ク… 記事を読む

「腕時計を作ってみたい!」そんなことを考えるだけで相当マニアックな感じですが、一日体験腕時計制作教室なら誰でも簡単に実現できるんですよ!

もちろん、腕時計を作るということは簡単なことではありません。 制作工程も多く、材料調達や… 記事を読む

お客様と打ち合わせしているうちに、こんなふうに変身しました。オーダーメイドならではですね。

そのお客様に気に入っていただいたのは、じつはこの時計でした。 Lamazion の代表… 記事を読む

阪急うめだの”マイ カスタマイズ フェア”に参加しています。

Lamazion 直営店である阪急うめだ10階の”GALERIE le ton du te… 記事を読む

ひとつひとつにこだわりを持って制作を進めております。

オーダーメイドお待たせしてしまっていますが、こだわりを持って進めております。 今回は初ての「… 記事を読む

PAGE TOP ↑