2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。
あけましておめでとうございます。
写真は昨年一年でのオーダーメイドの時計の一部です。多くのオーダーをいただいたことに感謝し、本年もさらにさらに腕に磨きをかけていきたいと思っております。
オーダーしていただいた時計はひとつひとつにそれぞれのお客様との物語があります。まさにお客様とのコラボレーションの時計。腕時計作家である私一人では決して生まれなかった特別な時計達です。
いまはご主人様の下でどんな「時」を刻んでいるのでしょうか・・・時計作家としてとてもやりがいのあるお仕事をいただきました。ほんとうにありがとうございました。
まだまだオーダー承っております。お待たせしている皆様、すべての時計に取り掛かっておりますので いますこしお時間をくださいませ。
お正月もゆっくりするより制作したい… やっぱり「ものづくり」が好きなんですね。
関連記事
-
ターコイズのリングウオッチ
少し前の作品になりますが、Lamazionのオーダーメイドの指輪時計は人気の一品です! 一… 記事を読む
-
ひとつひとつにこだわりを持って制作を進めております。
オーダーメイドお待たせしてしまっていますが、こだわりを持って進めております。 今回は初ての「… 記事を読む
-
ラマシオンで生まれ、そして巣立っていった過去の作品をギャラリーでご覧ください!
今まで制作したいくつかの作品をギャラリーページにアップしています。 お客さまからのご要望を… 記事を読む
-
阪急うめだクラフトイベント”スーク祭り” に一日体験教室で参加します。
さて、今月12日(火)からいよいよ始まります”スーク祭り” 9階祝祭広場にいろんなジャン… 記事を読む
-
10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは??? ~その2~
文字盤のラフ画像はイラストレーターとフォトショップで簡単に作ったのですが、実際に出来上がった… 記事を読む
-
新作時計の今回のテーマは“ZODIAC”。時間はどこで生まれているのか?!…という壮大なイメージで制作しています。
今回の新作は「天然石」をモチーフとして、壮大なイメージに大らかな気持ちで挑んでみました。… 記事を読む
-
テレビ取材も?! 阪急うめだのイベントで開催中の “一日体験腕時計制作教室” が大人気!
只今、阪急うめだ10階クリエーターズマルシェのイベントで開催中の ”一日体験腕時計制作教室… 記事を読む
-
The wedding anniversary ” 桜 “
ほぼ一年がかりで完成したペアウオッチ” 桜 ” です。  … 記事を読む
-
コンちゃんの ” Green Watch “
今年もはやくも1/12が過ぎ去っていきましたね。 オーダーメイドの時計ですが、大変ご好… 記事を読む
-
「時計作りは誰に習ったのですか?」と よく聞かれますが…
15年ほど前になりますが… 最初の最初はただただ、カタチが出来て動けばいいというレベルで時… 記事を読む