コンちゃんの ” Green Watch “

今年もはやくも1/12が過ぎ去っていきましたね。
オーダーメイドの時計ですが、大変ご好評をいただいております。ありがとうございます。
しかしながら混み合っている故、お客様には長い時間お待ちいただいております。
順番に制作しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
さて、写真は ” Green Watch ! ” です。


オーダーくださったのは「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」のコンちゃんさんです。
もとは時計教室の取材でお越しになられましたが、来られてすぐにオーダーいただきました。
グリーンがラッキーカラーだそうです。すっごく面白い方でした!

関連記事
-
阪急うめだの”マイ カスタマイズ フェア”に参加しています。
Lamazion 直営店である阪急うめだ10階の”GALERIE le ton du te… 記事を読む
-
お客様と打ち合わせしているうちに、こんなふうに変身しました。オーダーメイドならではですね。
そのお客様に気に入っていただいたのは、じつはこの時計でした。 Lamazion の代表… 記事を読む
-
“UOVO” の意味は「卵」・・・卵って栄養の塊なんですよね
”UOVO” でのオーダーが増えているのですが それぞれにオルジナリティが加えられておりま… 記事を読む
-
2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。
あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの出会いがあり、作品もたくさん生まれました。… 記事を読む
-
待ちに待ったラマシオンのサイトがついに時を刻み始めました!
こんにちは、創作腕時計作家の吉村恒保です。 待ちに待ったラマシオンのブログサイトがついに時を… 記事を読む
-
オーダーメイドの腕時計は、言ってみればお客様とのコラボレーションなのです。
ふたつのオーダーメイドが完成いたしました。 Lamazion の腕時計は一部シリーズを省… 記事を読む
-
ラマシオンのアクセサリー
シルバーのアクセサリーを作って見ました。 ワックスを使うのは初めての経験ですが、思った以… 記事を読む
-
なつかしい写真・・・初期に作った置き時計
昔の写真が思いがけないところから出てくると、ついじっと見てしまいます。 突然、なんの前触れ… 記事を読む
-
~原点回帰~ Lamazionはギャラリーから始まったブランドです。
とってもひさしぶりのギャラリーでの個展。 今はふだんは百貨店での販売なのですが、始めて… 記事を読む
-
唯一無二!天然石の文字盤…制作編
作業中にもかかわらず、石目が綺麗すぎて見とれてしまいます。 天の恵み、自然の創作…天然石って… 記事を読む
- PREV
- ケースのデザインはラフスケッチから始まります!
- NEXT
- 蝉の折り紙の思い出









