The wedding anniversary ” 桜 “
ほぼ一年がかりで完成したペアウオッチ” 桜 ” です。




制作途中の写真まとめてもました。
ケースには「桜吹雪」を和彫りで装飾しました。


女性のは可愛い感じですね。
文字盤は「家紋」をデザイン。デザインを忠実に!







メンズにはブラックスターがキラリ!
レディースにはピンクサファイアが!

お二人のこれからの時間を刻む、世界に一組のペアウオッチです。
オーダーメイドさせていただいたこと感謝しています。
関連記事
-
” 天然石+Watch ” という可能性。天体をイメージして誕生した ” Lamazion-Zodiax Watchシリーズ ” 大好評いただいています!
1日から開催している「ラマシオン・コラボレーションウォッチ展」は、早くも真ん中日を迎えてい… 記事を読む
-
コンちゃんの ” Green Watch “
今年もはやくも1/12が過ぎ去っていきましたね。 オーダーメイドの時計ですが、大変ご好… 記事を読む
-
2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。
あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの出会いがあり、作品もたくさん生まれました。… 記事を読む
-
唯一無二!天然石の文字盤…制作編
作業中にもかかわらず、石目が綺麗すぎて見とれてしまいます。 天の恵み、自然の創作…天然石って… 記事を読む
-
実はここも見てほしいんです・・・。
春の兆しがあちらこちらに見つけることが出来るようになってきましたね。そこで Lamazion… 記事を読む
-
「時計作りは誰に習ったのですか?」と よく聞かれますが…
15年ほど前になりますが… 最初の最初はただただ、カタチが出来て動けばいいというレベルで時… 記事を読む
-
“UOVO” の意味は「卵」・・・卵って栄養の塊なんですよね
”UOVO” でのオーダーが増えているのですが それぞれにオルジナリティが加えられておりま… 記事を読む
-
10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは・・・!? ~その1~
ある日お客様の目に留まった、お店のポスターの時計です。 このとってもお気に入りの時計は… 記事を読む
-
ひとつひとつにこだわりを持って制作を進めております。
オーダーメイドお待たせしてしまっていますが、こだわりを持って進めております。 今回は初ての「… 記事を読む
-
時計の話ではありませんが、”手作りの一点モノ”ということでは同じ想いを感じます。
先日、作家仲間のジェームス・チャペルさんが参加する展示会、 ~100年先の森を見守る Art… 記事を読む
- PREV
- 蝉の折り紙の思い出
- NEXT
- ラマシオンのアクセサリー









