*

ラマシオンのアクセサリー

アクセサリー, ジュエリー, デザイン, 作品, 日記

DSC_1690

シルバーのアクセサリーを作って見ました。

ワックスを使うのは初めての経験ですが、思った以上に簡単で楽しい。
DSC_1168
もちろん時計作りの更なる進化へのチャレンジのひとつなのですが
早く慣れるためにもいろんな造形を作り出してみたいのです。
まずは大ぶりなリングをいくつか作ってみました。
DSC_1167DSC_1629
DSC_1646DSC_1627
さらに4月には種類も増えて見ごたえのあるシリーズと成長させていこうとおもっております。お店でお披露目しますので、よかったら見に来てくださいね。

関連記事

新作時計の今回のテーマは“ZODIAC”。時間はどこで生まれているのか?!…という壮大なイメージで制作しています。

今回の新作は「天然石」をモチーフとして、壮大なイメージに大らかな気持ちで挑んでみました。… 記事を読む

ラマシオンで生まれ、そして巣立っていった過去の作品をギャラリーでご覧ください!

今まで制作したいくつかの作品をギャラリーページにアップしています。 お客さまからのご要望を… 記事を読む

唯一無二!天然石の文字盤…制作編

作業中にもかかわらず、石目が綺麗すぎて見とれてしまいます。 天の恵み、自然の創作…天然石って… 記事を読む

プレゼントにアニバーサリーに手作りワークショップに!!

プレゼントにアニバーサリーに手作りワークショップに!! ラマシオンの時計教室、 「一… 記事を読む

コンちゃんの ” Green Watch “

今年もはやくも1/12が過ぎ去っていきましたね。 オーダーメイドの時計ですが、大変ご好… 記事を読む

UOVO”zodiax”、次回作もご期待ください!

両スケルトンモデルの最新作ですが、完成とほぼ同時に完売という(・・・3本だけですが・・・) … 記事を読む

” 天然石+Watch ” という可能性。天体をイメージして誕生した ” Lamazion-Zodiax Watchシリーズ ” 大好評いただいています!

1日から開催している「ラマシオン・コラボレーションウォッチ展」は、早くも真ん中日を迎えてい… 記事を読む

no image

唯一無二!天然石の文字盤…日本橋三越5階”秋のクラフトフェア”にて展示しております。

日本橋三越5階クラフトフェア、本日二日目です。 今回初めてお披露目になります、新作… 記事を読む

2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。

あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの出会いがあり、作品もたくさん生まれました。… 記事を読む

実はここも見てほしいんです・・・。

春の兆しがあちらこちらに見つけることが出来るようになってきましたね。そこで Lamazion… 記事を読む

PAGE TOP ↑