オリジナルワンオフの革ベルトはハズせませんね。
外せないベルトを作っている訳ではありませんよ。

ハンドメイドウオッチの、ひとつづくりの真骨頂のひとつと言ってもいいぐらいに思っています。
せっかくのひとつづくりなんだから、ベルトも一緒にデザインしちゃいましょう!というのがラマシオンの時計です。街の時計屋さんだと10万円の時計も100万円の時計もベルトはあまり変わらないですよね。





金属アレルギーの方のために、金属部分が素肌に触れないようなベルトも制作しております。

関連記事
-
ラマシオンのアクセサリー
シルバーのアクセサリーを作って見ました。 ワックスを使うのは初めての経験ですが、思った以… 記事を読む
-
~原点回帰~ Lamazionはギャラリーから始まったブランドです。
とってもひさしぶりのギャラリーでの個展。 今はふだんは百貨店での販売なのですが、始めて… 記事を読む
-
唯一無二!天然石の文字盤…制作編
作業中にもかかわらず、石目が綺麗すぎて見とれてしまいます。 天の恵み、自然の創作…天然石って… 記事を読む
-
阪急うめだの”マイ カスタマイズ フェア”に参加しています。
Lamazion 直営店である阪急うめだ10階の”GALERIE le ton du te… 記事を読む
-
ひとつひとつにこだわりを持って制作を進めております。
オーダーメイドお待たせしてしまっていますが、こだわりを持って進めております。 今回は初ての「… 記事を読む
-
ターコイズのリングウオッチ
少し前の作品になりますが、Lamazionのオーダーメイドの指輪時計は人気の一品です! 一… 記事を読む
-
今日の一本は…メンズウォッチ!しかも、シルバーブレスレット!
Lamazioはさまざまなタイプの時計を作っています。 メンズタイプ、レディースタイプは… 記事を読む
-
“UOVO” の意味は「卵」・・・卵って栄養の塊なんですよね
”UOVO” でのオーダーが増えているのですが それぞれにオルジナリティが加えられておりま… 記事を読む
-
The wedding anniversary ” 桜 “
ほぼ一年がかりで完成したペアウオッチ” 桜 ” です。  … 記事を読む
- PREV
- ラマシオンのアクセサリー
- NEXT
- 15年前の作品が電池交換で帰ってきた!









