オリジナルワンオフの革ベルトはハズせませんね。
外せないベルトを作っている訳ではありませんよ。

ハンドメイドウオッチの、ひとつづくりの真骨頂のひとつと言ってもいいぐらいに思っています。
せっかくのひとつづくりなんだから、ベルトも一緒にデザインしちゃいましょう!というのがラマシオンの時計です。街の時計屋さんだと10万円の時計も100万円の時計もベルトはあまり変わらないですよね。





金属アレルギーの方のために、金属部分が素肌に触れないようなベルトも制作しております。

関連記事
-
唯一無二!天然石の文字盤…制作編
作業中にもかかわらず、石目が綺麗すぎて見とれてしまいます。 天の恵み、自然の創作…天然石って… 記事を読む
-
阪急うめだクラフトイベント”スーク祭り” に一日体験教室で参加します。
さて、今月12日(火)からいよいよ始まります”スーク祭り” 9階祝祭広場にいろんなジャン… 記事を読む
-
ラマシオンのアクセサリー
シルバーのアクセサリーを作って見ました。 ワックスを使うのは初めての経験ですが、思った以… 記事を読む
-
実はここも見てほしいんです・・・。
春の兆しがあちらこちらに見つけることが出来るようになってきましたね。そこで Lamazion… 記事を読む
-
「時計作りは誰に習ったのですか?」と よく聞かれますが…
15年ほど前になりますが… 最初の最初はただただ、カタチが出来て動けばいいというレベルで時… 記事を読む
-
ケースのデザインはラフスケッチから始まります!
オーダーメイドが人気をいただいておりますが、Lamazionのオーダーメイドは実は・・・ケー… 記事を読む
-
2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。
あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの出会いがあり、作品もたくさん生まれました。… 記事を読む
-
阪急うめだの”マイ カスタマイズ フェア”に参加しています。
Lamazion 直営店である阪急うめだ10階の”GALERIE le ton du te… 記事を読む
-
“UOVO” の意味は「卵」・・・卵って栄養の塊なんですよね
”UOVO” でのオーダーが増えているのですが それぞれにオルジナリティが加えられておりま… 記事を読む
-
” 天然石+Watch ” という可能性。天体をイメージして誕生した ” Lamazion-Zodiax Watchシリーズ ” 大好評いただいています!
1日から開催している「ラマシオン・コラボレーションウォッチ展」は、早くも真ん中日を迎えてい… 記事を読む
- PREV
- ラマシオンのアクセサリー
- NEXT
- 15年前の作品が電池交換で帰ってきた!









