待ちに待ったラマシオンのサイトがついに時を刻み始めました!
こんにちは、創作腕時計作家の吉村恒保です。
待ちに待ったラマシオンのブログサイトがついに時を刻み始めました!
まだ未完成のページが多く、当面は少しずつ追加・整備していく予定ですので100%の完成までにはまだまだ時間を要しますが、これから少しずつ創作腕時計の事についてお伝えしていければいいなと思っています。
出来上がった作品たちのギャラリーはもちろん、制作ビデオなども含めて掲載したい事が沢山あります。自分で何処までできるか不安と同時に楽しみでもあります!
創作腕時計を作り上げるように、少しずつ少しずつ充実させていきますので、皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
-
今日の一本は…メンズウォッチ!しかも、シルバーブレスレット!
Lamazioはさまざまなタイプの時計を作っています。 メンズタイプ、レディースタイプは… 記事を読む
-
10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは??? ~その2~
文字盤のラフ画像はイラストレーターとフォトショップで簡単に作ったのですが、実際に出来上がった… 記事を読む
-
「こんなの使ってるのですか?」とよく言われます…時計作家の前は「カッターの魔術師」
先日納品させていただいた腕時計です。 オーダーメイドでご注文いただいたのですが、 「ケース… 記事を読む
-
時計の話ではありませんが、”手作りの一点モノ”ということでは同じ想いを感じます。
先日、作家仲間のジェームス・チャペルさんが参加する展示会、 ~100年先の森を見守る Art… 記事を読む
-
今回は ”オーダーメイド” …その流れを書いてみました
オーダーメイドといっても「どうオーダーしていいかわからない」といった声をききますので、今回は… 記事を読む
-
ひとつひとつにこだわりを持って制作を進めております。
オーダーメイドお待たせしてしまっていますが、こだわりを持って進めております。 今回は初ての「… 記事を読む
-
ラマシオンのアクセサリー
シルバーのアクセサリーを作って見ました。 ワックスを使うのは初めての経験ですが、思った以… 記事を読む
-
-
唯一無二!天然石の文字盤…日本橋三越5階”秋のクラフトフェア”にて展示しております。
日本橋三越5階クラフトフェア、本日二日目です。 今回初めてお披露目になります、新作… 記事を読む
-
お客様と打ち合わせしているうちに、こんなふうに変身しました。オーダーメイドならではですね。
そのお客様に気に入っていただいたのは、じつはこの時計でした。 Lamazion の代表… 記事を読む
-
オリジナルワンオフの革ベルトはハズせませんね。
外せないベルトを作っている訳ではありませんよ。 ハンドメイドウオッチの、ひとつづくりの… 記事を読む










