2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。
あけましておめでとうございます。
写真は昨年一年でのオーダーメイドの時計の一部です。多くのオーダーをいただいたことに感謝し、本年もさらにさらに腕に磨きをかけていきたいと思っております。
オーダーしていただいた時計はひとつひとつにそれぞれのお客様との物語があります。まさにお客様とのコラボレーションの時計。腕時計作家である私一人では決して生まれなかった特別な時計達です。
いまはご主人様の下でどんな「時」を刻んでいるのでしょうか・・・時計作家としてとてもやりがいのあるお仕事をいただきました。ほんとうにありがとうございました。
まだまだオーダー承っております。お待たせしている皆様、すべての時計に取り掛かっておりますので いますこしお時間をくださいませ。
お正月もゆっくりするより制作したい… やっぱり「ものづくり」が好きなんですね。
関連記事
-
待ちに待ったラマシオンのサイトがついに時を刻み始めました!
こんにちは、創作腕時計作家の吉村恒保です。 待ちに待ったラマシオンのブログサイトがついに時を… 記事を読む
-
ひとつひとつにこだわりを持って制作を進めております。
オーダーメイドお待たせしてしまっていますが、こだわりを持って進めております。 今回は初ての「… 記事を読む
-
「時計作りは誰に習ったのですか?」と よく聞かれますが…
15年ほど前になりますが… 最初の最初はただただ、カタチが出来て動けばいいというレベルで時… 記事を読む
-
ラマシオンで生まれ、そして巣立っていった過去の作品をギャラリーでご覧ください!
今まで制作したいくつかの作品をギャラリーページにアップしています。 お客さまからのご要望を… 記事を読む
-
時計の話ではありませんが、”手作りの一点モノ”ということでは同じ想いを感じます。
先日、作家仲間のジェームス・チャペルさんが参加する展示会、 ~100年先の森を見守る Art… 記事を読む
-
10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは??? ~その2~
文字盤のラフ画像はイラストレーターとフォトショップで簡単に作ったのですが、実際に出来上がった… 記事を読む
-
阪急うめだの”マイ カスタマイズ フェア”に参加しています。
Lamazion 直営店である阪急うめだ10階の”GALERIE le ton du te… 記事を読む
-
10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは・・・!? ~その1~
ある日お客様の目に留まった、お店のポスターの時計です。 このとってもお気に入りの時計は… 記事を読む
-
「こんなの使ってるのですか?」とよく言われます…時計作家の前は「カッターの魔術師」
先日納品させていただいた腕時計です。 オーダーメイドでご注文いただいたのですが、 「ケース… 記事を読む
-
-
唯一無二!天然石の文字盤…日本橋三越5階”秋のクラフトフェア”にて展示しております。
日本橋三越5階クラフトフェア、本日二日目です。 今回初めてお披露目になります、新作… 記事を読む










