*

2015年、年が新しくなってもこれからも変わりなく”人生を刻む時計”の制作を続けてまいります。

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの出会いがあり、作品もたくさん生まれました。
オーダー写真ブログw

写真は昨年一年でのオーダーメイドの時計の一部です。多くのオーダーをいただいたことに感謝し、本年もさらにさらに腕に磨きをかけていきたいと思っております。

オーダーしていただいた時計はひとつひとつにそれぞれのお客様との物語があります。まさにお客様とのコラボレーションの時計。腕時計作家である私一人では決して生まれなかった特別な時計達です。
いまはご主人様の下でどんな「時」を刻んでいるのでしょうか・・・時計作家としてとてもやりがいのあるお仕事をいただきました。ほんとうにありがとうございました。

まだまだオーダー承っております。お待たせしている皆様、すべての時計に取り掛かっておりますので いますこしお時間をくださいませ。

 

お正月もゆっくりするより制作したい… やっぱり「ものづくり」が好きなんですね。

関連記事

ラマシオンのアクセサリー

シルバーのアクセサリーを作って見ました。 ワックスを使うのは初めての経験ですが、思った以… 記事を読む

10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは??? ~その2~

文字盤のラフ画像はイラストレーターとフォトショップで簡単に作ったのですが、実際に出来上がった… 記事を読む

15年前の作品が電池交換で帰ってきた!

初期の作品が帰ってきました。 こんなの作ってたんですね… なぜかとっても懐かしいですね… 記事を読む

オリジナルワンオフの革ベルトはハズせませんね。

外せないベルトを作っている訳ではありませんよ。 ハンドメイドウオッチの、ひとつづくりの… 記事を読む

待ちに待ったラマシオンのサイトがついに時を刻み始めました!

こんにちは、創作腕時計作家の吉村恒保です。 待ちに待ったラマシオンのブログサイトがついに時を… 記事を読む

” 天然石+Watch ” という可能性。天体をイメージして誕生した ” Lamazion-Zodiax Watchシリーズ ” 大好評いただいています!

1日から開催している「ラマシオン・コラボレーションウォッチ展」は、早くも真ん中日を迎えてい… 記事を読む

今日の一本は…メンズウォッチ!しかも、シルバーブレスレット!

Lamazioはさまざまなタイプの時計を作っています。 メンズタイプ、レディースタイプは… 記事を読む

阪急うめだクラフトイベント”スーク祭り” に一日体験教室で参加します。

さて、今月12日(火)からいよいよ始まります”スーク祭り” 9階祝祭広場にいろんなジャン… 記事を読む

蝉の折り紙の思い出

中学一年生の時の同級生の友人からの依頼はお嬢さんとのメモリアルな蝉の折り紙がテーマでした。 … 記事を読む

The wedding anniversary ” 桜 “

ほぼ一年がかりで完成したペアウオッチ” 桜 ” です。    … 記事を読む

PAGE TOP ↑