*

コンちゃんの ” Green Watch “

日記

collage-1454370258028

今年もはやくも1/12が過ぎ去っていきましたね。

オーダーメイドの時計ですが、大変ご好評をいただいております。ありがとうございます。

しかしながら混み合っている故、お客様には長い時間お待ちいただいております。

順番に制作しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

さて、写真は ” Green Watch ! ” です。

DSC_1050DSC_1198

オーダーくださったのは「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」のコンちゃんさんです。

もとは時計教室の取材でお越しになられましたが、来られてすぐにオーダーいただきました。

グリーンがラッキーカラーだそうです。すっごく面白い方でした!

C360_2015-11-10-16-53-26-497

 

関連記事

阪急うめだの”マイ カスタマイズ フェア”に参加しています。

Lamazion 直営店である阪急うめだ10階の”GALERIE le ton du te… 記事を読む

The wedding anniversary ” 桜 “

ほぼ一年がかりで完成したペアウオッチ” 桜 ” です。    … 記事を読む

オリジナルワンオフの革ベルトはハズせませんね。

外せないベルトを作っている訳ではありませんよ。 ハンドメイドウオッチの、ひとつづくりの… 記事を読む

ケースのデザインはラフスケッチから始まります!

オーダーメイドが人気をいただいておりますが、Lamazionのオーダーメイドは実は・・・ケー… 記事を読む

ターコイズのリングウオッチ

少し前の作品になりますが、Lamazionのオーダーメイドの指輪時計は人気の一品です! 一… 記事を読む

10年の時を経て、新しく生まれたレディースウオッチは??? ~その2~

文字盤のラフ画像はイラストレーターとフォトショップで簡単に作ったのですが、実際に出来上がった… 記事を読む

「時計作りは誰に習ったのですか?」と よく聞かれますが…

15年ほど前になりますが… 最初の最初はただただ、カタチが出来て動けばいいというレベルで時… 記事を読む

阪急うめだクラフトイベント”スーク祭り” に一日体験教室で参加します。

さて、今月12日(火)からいよいよ始まります”スーク祭り” 9階祝祭広場にいろんなジャン… 記事を読む

「こんなの使ってるのですか?」とよく言われます…時計作家の前は「カッターの魔術師」

先日納品させていただいた腕時計です。 オーダーメイドでご注文いただいたのですが、 「ケース… 記事を読む

“UOVO” の意味は「卵」・・・卵って栄養の塊なんですよね

”UOVO” でのオーダーが増えているのですが それぞれにオルジナリティが加えられておりま… 記事を読む

PAGE TOP ↑